為替予測サービスに関するお知らせ

      2017/07/21

2016年から「為替予測」無料サービスを始めました。

予測精度が高い評価をいただき、ポートフォリオ分析も含めた有料サービスを計画しましたが、「金融顧問免許無しで、国内で有料サービスを開始することができない」という理解不能な結果になりました。

顧客の立場をより優先に考えるFintechに対して、国内でこんなに拒絶反応があったことに予想できませんでした。

技術進化が従来の課題を改善し、消費者により使いやすいサービスを提供することを可能にします。技術進化に不勉強な結果、国民に不利益を与え、国力の衰退を齎してしまいます。

札束を増刷することで解決することができない問題は山ほどあります、日本の将来に責任を持つ政治家、公務員の登場を期待します。

今後開発チームが海外へ移転するため、日本語無料サービスの更新が従来の2週間/回から不定期になります。

◼️ EUR/USD
非常に不安定状態なのでロングよりショート、もしくは取引しないことをお勧め

◼️ USD/CHF
先週の終値より2%落ちて、底でロングし、5%上昇待つことを考えましょう

◼️ AUD/NZD
去年の発表開始以来、負け無し正確に予測することができました。

7月から8月までの間、引き続き下記の戦略を続けてください

ロング戦略

 - AI, プレス, 外為, 金融IT, 金融IT